--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 レンジフード塗っちゃいました

レンジフード


前からやりたかった事のひとつが出来上がり、キッチンが明るくなりました。


以前のレンジフードは真っ黒!!前から嫌だったんです;


ペンキで塗り塗りしようと思っていたら、パパさんが


『車用のスプレーでやった方が綺麗にできるでぇ~』とのこと・・・


本当に綺麗に仕上がりました~♪


 


HPのリニュ作業も順調ですよ~


来週にはUPできると思います。プレ作りも頑張ってます。


もう暫くお待ちください・・・


 


 

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

2007.01.20 Sat 21:56:26   comment:8   trackback:0   [handmade]
 素敵なポスカが届きました

なっちゃんポスカ


cafe de FRAISE のなっちゃんから素敵なポスカが届きました。


いつもうっとりする様な写真を撮るなっちゃん。


いつか私もそんな技術が持てるようになりたいです。ありがとう♪



2007.01.16 Tue 22:22:44   comment:10   trackback:0   [handmade]
 編み編みはまってます

先週から新学期も始まり、毎日が充実しています。


私が望んでる生活はこれだ~!!・・・なんて^^;


でも、いつまでも家でダラダラもやってけないんですが・・・


最近はHPのリニュ作業と今まで出来なかった手作りの時間、友達とのおしゃべりの時間を楽しんでいます。


先週、一気に出来上がったクッションカバーとBag・・・


クッション2
これは昨年、ベストを失敗したものを再利用しました。この組み合わせ、なかなか気に入ってます。


クッション3


これはポイントにアミアミを入れただけ・・・


あみあみBag
こちらは、昨年からなかなかはかどらなかったBag...


ちょいと失敗作になってしまい、お蔵入りかな~^^;


昨日から、またアミアミBagに取り掛かっています。


成功すれば、プレ用にするかも・・・


HPリニューアルは今月中にはUpしたいです。お天気の加減などで、画像を撮るのに手こずってます。


もう暫くお待ちください。

thema:編み物 - genre:趣味・実用

2007.01.15 Mon 09:01:33   comment:5   trackback:0   [handmade]
 只今、リニューアル作業中
お正月が終わったと思えば、また3連休。。。
なかなか正月気分が抜けれない毎日ですが、皆さんのお正月はいかがでしたか?
子供たちは(特に息子ども)そろそろ退屈らしく、実家に行き来してたせいか、かなりわがままになっています;
私も一日何回切れていることか・・・;
兄弟げんかがストレス発散でエスカレート・・・勘弁してくれ~;
早く新学期が始まって、一人の時間が欲しい~!!

ここ最近は、HPのリニューアル作業をしています。
今回は全て白紙の状態からなので苦戦してますが、なんとか形になってきました。
アドレスは変わりませんが、HP名も思い切って変えて、心機一転頑張ろうと思っています。
皆さんには、またまたバナーの変更などでご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。。。
HPがUPして、落ち着いたらプレ企画も考えてるんで(いつになるか・・・^^;)重ねてよろしくお願いします。
2007.01.06 Sat 23:53:22   comment:16   trackback:0   [日々のこと]
 Happy New Year!

今年も【Quiettime】をよろしくお願いします。


皆さん、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?


我が家は元旦は私の実家・2日が旦那の実家が恒例なんです。


・・・が、大晦日の午後、さっきまで元気だったyuuが急に高熱(39.7℃)出し、急遽休日診療ヘ・・・


インフルエンザ??って心配したけど、扁桃腺からの高熱だと言われました;


元旦は実家は無理かな。。。って皆諦めていましたが、今朝には36.9℃まで下がり、初詣は行きませんでしたが予定通り実家で過ごしてきました。。。


ハラハラの年越しでしたが、今日は食べ過ぎて苦しいです^^;


昨日は一足先に、福箱が届きました。


とっても中身の濃い品物ばかりで、と~っても満足@^^@


これから、あれこれインテリアも模様替えです。


福箱

2007.01.01 Mon 21:35:56   comment:8   trackback:0   [日々のこと]
back | HOME | next
