--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ピリピリムード

yuuの風邪がようやく回復になったら、昨日からyurinaが帰るなり「頭痛い~」・・・;


夜には38.8℃も上がり、今日病院へ・・・


インフルの疑い有りと言われましたが、お昼くらいから元気になり、明日は学校行けそうと安心したのも束の間・・・


今度は夕方からtakuが38.3℃・・・


やばいです;非常に・・・インフルの注射はしてないし・・・(たぶんインフルじゃないと思うけど)


子供の事はもちろん心配ですよ;だけど、今回の風邪は私がうつると大変なんです;


今週の土曜日には、コンサートが・・・


なんとしても行きたい!!這ってでも行かねば・・・


今回の席はバッチリ見える良席@^^@どうかどうか、うつりませんように・・・


今週は病院代・・・すごいです。。。


 


いつの間にやら、本サイトのカウンターが50000を過ぎていました。 


これも遊びに来てくれてる皆さんのおかげです。ありがとうございます。


 


 

2007.01.31 Wed 19:28:42   comment:6   trackback:0   [日々のこと]
comment
があこちゃん
うんうん。部屋は加湿器ガンガンだよ。
マスクもしてるけど、濡れマスクね。。。早速するわ^^V
こっちはインフルは周りにはいないの。
感染したと思われる時期も学校だったし、インフルじゃないかも・・・
今日はtakuも微熱です。

コンサートはましゃだよ♪
今回はまじでやばい・・・失神するかも。。。の席なの。。。瞬きせずに、目に焼き付けてくるわ@^^@
by: youko | 2007.02.01 09:30 | URL | edit
komameちゃん
そう、今週!!明後日よ~♪1年半ぶりに会えるよToT
その明後日がやばそう~;
うつらないように、部屋は加湿器ガンガンでマスクしてます;
どうかどうか、行けます様に・・・

 
by: youko | 2007.02.01 09:26 | URL | edit
kumakoちゃん
おはよう♪
今日もyurinaとtaku揃ってお休み・・・
yurinaは今日は行けると思ったんだけどね;
私もやばいよ~
土曜日さえ乗り越えればいいんだけど;ピリピリするよ~;
by: youko | 2007.02.01 09:23 | URL | edit
今年のインフルの注射はA型を見込んでたらしいよ~。
だからウチの近辺はB型が流行~。
でも ちびはA型だった(うちも注射ナシ)

突然の高熱風邪も流行ってるらしいから
それかな?
室内をガンガン加湿して手洗いうがい&濡れマスクして
栄養のあるもの食べてよく寝る!
これで うちはインフルから免れたよ!
お子ちゃまたち、お大事に。
youkoちゃんはうつらないように祈ってるよ。

コンサートって・・・ましゃ???
私の分までハジけてきて~~~e-266
by: があこ | 2007.01.31 23:21 | URL | edit
youkoちゃん
いよいよ今週~♪

お子ちゃまたちが早く回復してくれる事を祈ってます。
せっかくのコンサート、おもいっきり楽しんで来られますように!!

そしてカウンターが50000hit、おめでとう^^
by: komame | 2007.01.31 23:15 | URL | edit
こんばんは~。
みんなに風邪がまわってきてしまったのね・・・
土曜日はコンサートにいけるといいよね。
youkoちゃんも風邪をひかないように
気合を入れなきゃね!!

カウント50000hitおめでとう
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
by: kumako | 2007.01.31 20:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://quiettime.blog29.fc2.com/tb.php/86-16d0e1c1
プレ応募始めます| HOME | yuuダウン
