スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 yuuダウン


週末いかがお過ごしでしたか?


我が家は金曜日からyuuの調子が悪く、お出かけは控えていました。


こんな時、仕事をしてなくて良かったと思います。


咳がひどく、夜もつらそう・・・明日は学校に行ってくれるでしょうか?


っていうか、行って欲しい・・・;


今日はバスケの試合でしたが、yuuは実家でお留守番。。。


takuはなんだか寂しそう。。。一緒にいると、喧嘩ばかりなのにな・・・


応援も一人がいないと、物足りない感じでした。


ブログの移転は次回プレ企画のUPとともに移転しようと思ってます。


 


チョロ


我が家のチョロ君、ブログ初登場かな?


最近、お友達のブログにワンコが載っているので、私もパチリ。


 


 

スポンサーサイト
2007.01.28 Sun 20:33:19   comment:8   trackback:0   [日々のこと]
comment
satokoちゃん
リンクの変更、ありがとうね。
それと、見てくれてありがとう♪

yuuが回復したと思いきや、今度はyurinaとtakuにうつりました;
今回の風邪、やばいです(汗;)
感染力すごいわ;私がうつるとヤバイ!!
風邪流行ってるから、satokoちゃんも気をつけてね。
by: youko | 2007.01.31 19:32 | URL | edit
youkoちゃん、こんにちわ!
yuuくん、調子が悪かったのね。
でも、元気になったみたいだね、良かった~!
我が家の長男も、風邪で学校を休んでるの。
色んな疲れが出る頃なのかなぁ。
お互い、子供の体調&看病疲れには気を付けようね・・。

すごくすてきにHPがリニューアルされてて、
びっくり!!!
youkoちゃんのセンスの良さ、感動してます。
リンクの変更、しておくね~。
また楽しみに遊びにきまーす(^^)/~~~
by: satoko | 2007.01.31 12:09 | URL | edit
tocちゃん
息子は学校は行ってるものの、ひどい咳だよ;
今日はyurinaがダウン。。。
彼女が熱を出すのは久しぶり・・・(いつも微熱程度なんで)

そろそろ、花粉のシーズンだね;
ヤダヤダ・・・うちはみんなアレルギーだから、これから薬漬けになるのです;
by: youko | 2007.01.30 19:48 | URL | edit
息子くん、体調はどうかな?
風邪はやってるんだね~家は自分から医者行きたい!って言わないとなかなか医者にもいかないんだけど、昨日帰宅した娘に言われて
内科に行ってきたよ~
家の場合、アレルギ-なのか風邪なのかわからないって程度なんだけど、これからは花粉の季節もくるし苦しい毎日がやってきそうよ。お大事にしてね-
by: toc | 2007.01.30 09:17 | URL | edit
maaちゃん
見てくれてありがとう♪それにリンクの変更もごめんね;

maaちゃんも病院通い、大変だったね。。。
yuuはマスクをして学校に行きました。
咳は昨日より治まってきたみたいです。
片方にこのままうつらなければいいんだけどな・・・
by: youko | 2007.01.29 20:34 | URL | edit
youkoちゃん、こんばんは(*^_^*)

yuuくんの風邪、だいぶんいいのかな?
我が家も先週小児科に行ったけれど
ものすごい混み方!
親のほうも気をつけようね~

遅くなっちゃったけど
サイトリニュ、おめでとうございます~☆
リンク変更しておきました。
ナチュラルで見やすい、とっても素敵なサイトだね。
見ごたえタップリのページ、作るの大仕事だったでしょ~お疲れ様~
プレ企画も楽しみに待ってるね\(>▽<)/
by: maa | 2007.01.29 20:12 | URL | edit
ki-chan
こんにちは。
リンクの変更、お手数おかけします。。。

息子はなんとか熱も下がり、マスクして学校にいきました^^;
今日は出かける用事があったので、学校から呼び出しがないかハラハラしたわ^^;
ありがとうね。
by: youko | 2007.01.29 17:53 | URL | edit
youkoちゃん、こんばんは♪
HPのリニュ作業が一段落ついたみたいね。
サイト名もすてき!
私のサイトのリンクの方を変更しておくね。

お子さんの具合どうですか?
咳がひどいと苦しいから、早く良くなるといいね。
by: ki-chan | 2007.01.28 20:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://quiettime.blog29.fc2.com/tb.php/85-93781da5
ピリピリムード| HOME | リニューアルしました
