--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 リニューアルしました

本日、なんとかリニューアルUPしましたが、不具合が・・・;


ファイル名をドジしてしまい所々画像が見れません^^;(汗)


明日、頑張って直します。お見苦しくてごめんなさい;


それと、サイト名変わりました。


Petit bonheur と言います。フランス語で小さな幸せという意味です。


バナー1  バナー2


バナーは上の2種類あります。リンクの変更、お世話かけますが、よろしくです。


ブログも移転します。http://monpetitbonheur.blog89.fc2.com/ に変わります。只今準備中です。もうしばらくお待ちくださいね。


リニュに間に合わせたかったのですが、プレもせっせと作ってます。

2007.01.24 Wed 22:55:04   comment:10   trackback:0   [handmade]
comment
うさこちゃん
見てくれてありがとうね。
HPでなにかおかしい所あったら、是非とも教えてね。
新しいブログはプレが完成したら、そちらに移動する予定です。
何かとご迷惑かけますが、よろしくね。
by: youko | 2007.01.28 19:59 | URL | edit
とってもステキなHPでしたよ!
じっくり見てしまいましたi-233
youkoちゃん、ほんとにスゴイね。
私なんてブログのテンプレート変更するだけで
大変だったのに。。。
ブログもどんな風に変わるのかな。
とっても楽しみです。
Petit bonheurってタイトルもステキです♪
by: うさこ | 2007.01.27 20:28 | URL | edit
kumakoちゃん
見てくれてありがとうね♪
リンクの変更、ご迷惑お掛けします;
これからもまめに更新できるように頑張るから、よろしくね。
by: youko | 2007.01.26 22:57 | URL | edit
youkoちゃん、リニュ!おめでとう。
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
とってもステキよ~ん♪
これからは、ステキな作品も楽しみだわ
(*・∀-)☆
のちほど、リンクなど変えておきますね。
by: kumako | 2007.01.26 10:55 | URL | edit
tocちゃん
見てくれてありがとう♪
バナーの変更、お手数かけます^^;
いつでもいいんで・・・;

写真を撮るのって、すごく難しいわ;
すごく手こずってしまって・・・;
気に入らない所もあるので、徐々に手直ししていきます。
by: youko | 2007.01.25 21:01 | URL | edit
sumicoさん
見てくれてありがとう♪
我が家のhandmadeはパパさんなしでは成り立たないの^^;私、結構アバウトなんで・・・

2007年はこれから手作りしたものを徐々にUPしていく予定です。
これからもよろしくね。
by: youko | 2007.01.25 20:59 | URL | edit
があこちゃん
ありがとう~♪
×、もう直ったかな?またおかしかったら教えて~;ツッコミ大いに歓迎っす^^
リニュはちょいと疲れました;というか、PCの前は寒い~手が冷たくって、長時間は座れないよ;
があこちゃんも、リニュ作業頑張って!!
楽しみに待ってるよ♪
by: youko | 2007.01.25 20:56 | URL | edit
youkoちゃん、お疲れ様~
youkoちゃんのお宅におじゃました気分~
もっとじっくり堪能するね。今、パソ待ちのお子がいて・・あわててぐる-りしてきたよ!
おしゃれにリニュおめでとう!!
後でバナ-も変えておきます。
また、ゆっくり来るね!!
by: toc | 2007.01.25 16:25 | URL | edit
youkoさぁ~ん、リニュお疲れ様でした~。
まだリニュ前がちゃんとみれていなかったから、
よくわかりませんe-466ごめんね。
DIYもhandmadeもとても見応えがあります。
参考にさせてくださいね。

それにご主人の協力が羨ましいです。
我が家に出張して来て欲しいくらい。^^

あと2007年がもう少しあるの?頑張ってネe-281e-282
by: sumico | 2007.01.25 15:39 | URL | edit
youkoちゃん~♪今おにゅうHP見てきたよん~。
頑張ったね~!
あのね~handmadeの画像が見れないところが多々あるの~
ちゃんと出てるところと×印が出てるのと~。
これはうちのPCだけ?
それとすごいツッコミだけど・・・
blogがbiogになってるよe-263
それとaboutmeのページの弟ちゃんのほうの紹介、
多分字が抜けてると思う・・・
ごめんね~細かいツッコミで・・・(汗)
私なら教えて欲しいからさ~!
私も全体のリニュ予定だもんで(いつになるやら)
その時はチェックよろしく~♪
by: があこ | 2007.01.25 00:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://quiettime.blog29.fc2.com/tb.php/84-3cc9b302
yuuダウン| HOME | 素敵なポスカ届きました♪
