スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 素敵なポスカ届きました♪

ポスカ
Natural Life 39のtocちゃんから素敵なポスカが届きました。


いつも思うんだけど、撮るのって才能だな~って・・・


センスがなきゃこんな素敵な写真撮れないよ。


tocちゃんもなっちゃんも勉強になります。


私はカメラの使い方からまず勉強しなきゃ!(汗)


あみあみbag


ブログに紹介するのが遅れましたが、先週出来上がったあみあみBag。


これは、ちょいとお買い物用。


今日は先月友達がOpenした喫茶店へランチに・・・


とてもアットホームな雰囲気で、2時間もおしゃべりしちゃいました^^;


帰ってから写真を撮ればと後悔・・・;また次回。


 



スポンサーサイト

thema:編み物 - genre:趣味・実用

2007.01.22 Mon 21:41:51   comment:2   trackback:0   [handmade]
comment
tocちゃん
おはよ!
レンジフード・・・うちも「え~っ!!」だったのよ^^;
強行突破でやっちゃえ!!^^;
はずすとなると、すごく大変そうだけど、うちのは簡単で、返ってつけたままの方が大変だと思う。吹きつけはあっという間だからね^^v

私もいつかtocちゃんのように、素敵な写真が撮れる様になってポスカ作ってみたいな。。。
by: youko | 2007.01.24 09:20 | URL | edit
youkoちゃん、すてきに紹介してもらって恥ずかしいけど、嬉しい!!
あみあみbagめっちゃ可愛いね!
今年はあみあみ全くやってないな~っていうか、凝ったものはできないからね・・・編み方も高度だね~
レンジフ-ドペイントってフ-ドをはずすんだね・・
私はそのまま塗るのかと思っていたので内側はどうしてこんなに綺麗にできるのか?とか周りに飛び散らないのか?とかポタポタたれないのか?と疑問ばかり生じてたよっ!
あ-ん、私もtryしてみたいぃぃぃぃ!!
我が家の場合、家族の白い目が6つだから・・は~
by: toc | 2007.01.23 17:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://quiettime.blog29.fc2.com/tb.php/83-3561e38a
リニューアルしました| HOME | レンジフード塗っちゃいました
