fc2ブログ
 川遊び&バーベキュー

残暑厳しい毎日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
パパの長~いお盆休み最終日、4家族で川へ出かけてきました。


yosinogawa1yosinogawa3


昨年、川に行って夕立に遭い、かなり怖い思いをしたので、子供達もてるてる坊主を作っていました^^;今回は雨は降らなくてホッ^^


 やはり、田舎へ行くと(家も田舎なんですが^^;)マイナスイオンたっぷりなんでしょうか、空気が美味しいし(?)涼しい~子供達には、川の水はかなり冷たかったと思いますが、夏休みのいい思い出になったのではないでしょうか。。。


今日は久しぶりの早起き&お弁当作りと、半額dayの為疲れました~



yosinogawa2



スポンサーサイト



2006.08.21 Mon 21:17:25   comment:4   trackback:0   [日々のこと]
comment
tocちゃん
こんばんは。
子供が大きくなるにつれて、家族ぐるみのお付き合いって難しくなってくるよね。。。
うちもyurinaが微妙な年頃になってきたよ;
子供達はyurinaを除き、みんなおちびばかりだからね。。。
きっと今年が最後かな~なんて思ってます。
by: youko | 2006.08.25 22:59 | URL | edit
川遊びエンジョイだねー楽しそう&気持ちよさそうだよー。仲良し家族とのおつきあいいいなー我が家はこちらにきてから家族ぐるみのお友達がいなくてパパは寂しそうです。でも今じゃ親子ぐるみってのもほとんどなくなっちゃったよ~うらやましいよ!
by: toc | 2006.08.25 18:05 | URL | edit
satokoちゃん
こんにちは~
子供達は遊び疲れてヘトヘトでした^^;
水はかなり冷たかったのに、長時間よく遊んだよ。

satokoちゃんちは、新しいお家の事で夏休みどころではないよね。。。
素敵なお家が待ってるんだから、我慢我慢^^
by: youko | 2006.08.23 17:11 | URL | edit
いいな~、川遊び!!
マイナスイオンたっぷり~って感じで
大人も癒されそう・・。
お子さん達、とってもいい表情してるね!
楽しかったんだろうね~。
我が家の夏休みは・・お留守番と引っ越しで過ぎちゃいそう。
何事もなく過ごせればそれはそれで
幸せ?なことだよね、ね!?
by: satoko | 2006.08.22 17:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://quiettime.blog29.fc2.com/tb.php/61-98b915b2
夏休みの宿題| HOME | yurina12歳