--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 なんとか復活しました;

ここ何日か滝汗ものでした;


容量がパンク寸前で、立ち上がるのもすごく時間がかかってたんですが、何がどうして急に繋がらなくなってしまったのか、パパも???


なんとか無事にHPは残ってました;なくなってしまったものも多々あり・・・


本サイトの更新をすれば、素材や写真もなんかもなくなってるので、思い切ってリニュしようと思ってます。


紹介が遅くなってしまいましたが、とっても素敵なプレとポスカが届いています。


クリスマスポスカはtocちゃんから・・・こういう写真どうして撮れるんだろう~すごく素敵です。紹介が遅くなってごめんね。。。ありがとうtocちゃん。


tocちゃんポスカ


続きまして、きっしいままからクリスマスプレ企画で残念賞に当たり、アンティークランチボックスとアンティークキルトのピンクッションとアンティークキーをいただきました。


とってもうれしいクリスマスプレゼントだったよ~ワクワクしちゃった。ありがとう。きっしいまま。。。


       きっしいままプレ1 きっしいままプレ2


ここ数日は、祈るような気持ちでPCが立ち上がるのを待ち続け、ひたすら大掃除・・・


仕事も辞めて、気分はルンルン♪←死語? 色んなことに意欲的になってます。


大掃除が終わったら、ファブリックなんかも替えようかな・・・



 

2006.12.28 Thu 16:11:21   comment:12   trackback:0   [日々のこと]
 明日には復活する予定です
PCが見れない生活は、不便ですね~この携帯〓も送れてるか不安です〓只今、全てインストールし直してます。
原因は?データは無事なのか、めちゃくちゃ不安です〓
年賀状も作れない〓
早ければ明日には繋がるかも知れません。
見に来てくれてる方、ごめんなさいm(__)m
2006.12.27 Wed 18:19:47   comment:2   trackback:0   [handmade]
 PCどうなってしまったの~〓
携帯から更新します。
今日パパさんがPCをいじってたらネットに繋がらなくなってしまいました〓
いつ復旧するか未定なので、この場を借りて・・・
tocちゃんから素敵なクリスマスポスカと、きっしいままからクリスマスプレでアンティークのアルミ缶のランチボックスとアンティークKeyが届きました〓画像で後日紹介したいと思いますが、きっしいままには届いた〓ができてないのでごめんね〓とてもうれしいです〓
明日はイヴですね〓皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
2006.12.23 Sat 23:41:23   comment:3   trackback:0   [handmade]
 トール教室&お疲れパーティー

木曜日、準備期間が長かったトール教室が無事に終わりました。


29名の参加で、すごく忙しかったけど、みんな喜んで帰ってくれてホッとしました。


これで、私の大役は終了^^;


その後、同じ役員さんのおうちに招待され、9人でお疲れパーティーをしました。


役員をしてよかった事・・・同じ学年じゃない人と友達になれたし、同じ趣味のお友達に出会えた事。。。


呼んでもらったおうちは、まさに私のツボでした。私のカントリーにでてきそうなおうち。。。


デジカメを持ってきたらよかったと、すごく後悔・・・携帯画像ではわかりにくいですね;


薪ストーブがあって、漆喰の壁・杉の床・白いタイルのシンク・キッチン・トイレetc・・・とてもセンスがよくってシンプル・ナチュラル、すごく刺激を沢山もらいました。


用意してくれた食事もお店のよう・・とても美味しかった^^盛り付けの勉強にもなりました。


今日は、大掃除というか、大片付けで一日が終わりました。いらない物がいっぱい。。。


明日も頑張ろう。。。そして、目指せ!!シンプルなおうち!!


 


m邸1m邸2



m邸4m邸3

2006.12.16 Sat 22:33:52   comment:8   trackback:0   [日々のこと]
 USJへ行きました

USJ2


ノロウイルスもようやく治まり、土曜日USJへ行ってきました。


家族でのお出かけはとても久しぶりで、悪天候でしたが思う存分楽しんできました。


夜のツリーはとてもきれいでしたよ。日本一の高さだそうです。カップルの頃に戻りたい・・・^^;


小雨の中、ジェラシックパークに乗りましたが、過去最高にずぶ濡れ・・・;カッパは着てましたが、私が座っていた場所が悪かったのか、私だけ髪の毛ベちょ濡れ・・・昨日から風邪気味です^^;


仕事もあと10日!!先週から私の作業場所の近くに福山雅治コーナーができて、ライヴがずっと流れてるんです^^


今日も仕事は嫌だけど、ましゃの映像に手が止まりながら^^;お仕事してました。

2006.12.11 Mon 16:43:15   comment:10   trackback:0   [日々のこと]
 ノロウイルス
今までが暖かかったせいか、今日は寒く感じます。
先週は久しぶりの4連休で、いろいろ予定を立てていた事がパー。。。
タイトルからわかるように、息子達がノロウィルスに感染し、木曜の夜中に突然takuが嘔吐、2時間後にyuuがまたまた嘔吐。。。
それから夜中は2人でゲロゲロです。。。;
次の日に点滴をし、土曜日にはなんとか復活しましたが、土曜の夜から私が発熱・下痢で日曜は一日寝ていました;
月曜日、熱は下がり下痢は続いていましたが仕事は休めず、4時間おきに正露丸を飲みながら月・火と2日間働いていましたが、下痢はひどくなるばかり・・・仕事中はかなりきつかった;
病院に行って薬をもらい、ようやく落ち着いてきました^^;
下痢はある程度、菌を出してしまわないとダメだったらしく、正露丸で抑えてしまったのが、悪化させてしまったようでした^^;
今度は昨日からyurinaがうつったようです。。。比較的軽症ですが、感染力の凄さはびっくりです。。。
皆さん、すごく流行ってますから気をつけてくださいね。

今日は仕事が休みなので、朝からスリッパに刺繍をしました。



スリッパ

thema:健康が一番♪ - genre:ライフ

2006.12.07 Thu 12:01:34   comment:6   trackback:0   [日々のこと]
| HOME |
