--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 久しぶりになってしまいました

すごく久しぶりの更新になっていました;その間、色んな事がありましたが・・・


まず、近況報告・・・先週、大変だったバザーもようやく終わり、残すは来月のトール教室のみ。


トールの見本もやっと出来上がり、やはり初心者にはベタ塗り&シャドーの方がやりやすいかと前の図案は変更し、印鑑ケースにお花のモチーフを描いてみました。


トール教室3


それから・・・仕事で色んな事があり、一度は辞めずに踏みとどまったものの、私の中で切れてしまうこともあり、辞める決心ができました。


昨日、社員さんにお話をし、来月いっぱいで仕事を辞めます。。。


私の中では、とてもすっきりしていて、明日リーダーに会っても大丈夫かな^^;(開き直り)


残りの一ヶ月はしっかり働こうと思ってます。




2006.11.19 Sun 20:24:06   comment:8   trackback:0   [handmade]
| HOME |
