--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 見本ができました

久しぶりのhandmadeネタです^^;


12月にするトール教室の見本を4枚描いてみました。


初心者用で2時間半の時間内ということで、かなり苦戦しました。


キャラものは好みもあるので、無難な花にしたのですが、花こそ初心者には難しいでしょうね・・・


私も久しぶりに筆を持ったので、へたっぴになってます^^;


今週、役員の集まりで、どれにするか皆に決めてもらいます。


トール教室1トール教室2


先週、勤め先が改装リニューアルオープンになり、人事も大異動がありました。


私は、レンタルから買取レジに異動になったのですが、仕事の内容はレンタル・ゲームの入荷・加工作業。それも、一人でしなきゃいけなくて、以前よりもハードになりました。


先週はレンタルの入荷が大量にあり、退社時間を予定よりも1時間半遅くなり、お昼も休憩もとらずただひたすら入荷作業をしてました。引き継ぐ相手がいないなんて、やってられません・・・


この異動がいいきっかけだし、近々辞めようと思ってます。


11月から、本館HPのアドレスが変更になります。


ご迷惑おかけしますが、リンクの変更をお願いします。


http://quiettime.sakura.ne.jp/ です。また皆さんの所に、報告に遊びに行かせてもらいます。よろしくです。





thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

2006.10.29 Sun 16:10:30   comment:10   trackback:0   [handmade]
 おうちday
いつもながら、久々の更新となっています。
何から報告しなければ・・・
お祭りが先週無事終わり、家庭教育の行事で老人ホームの訪問も終わり、後は来月のバザーと12月にあるトール教室を残すのみ・・・
このトール教室の講師は私なんです;
もう筆なんて半年は持っていないだろうという私が講師って、務まるのだろうか・・・気が重い・・・;
只今、気持ちばかりが焦っております。
図案も初心者向けに考えなければいけず、予算もあるので材料も探さなくてはいけません。。。
また更新がお休み状態になるかもしれません。皆さんのところも読み逃げになっています。ごめんなさい。。。
落ち着いたらコメントさせて下さいね。

今日は久しぶりに一日お家で過しています。
午前中は買い出しや片付け、午後からは草ボウボウの花壇をガーデニングしました。
なんだかモヤモヤしてたものがスッキリして、気持ちのいい一日です。
2006.10.15 Sun 15:31:00   comment:12   trackback:0   [日々のこと]
 おうちcafe

もう10月ですね。。。最近、更新がさぼり気味なんですが、私は元気ですよ。


皆さんの所には、遊びにいってるんですが読み逃げでごめんなさい。。。


最近、朝晩涼しくなってきてるので、胃痛がある時がしばしば・・・辛い季節が近づいてきました。


これも、持病なので仕方ないのですが、体質改善のために岩盤浴行きたいな~時間が欲しい!!


最近は仕事と役員とで、毎日落ち着かない日々です。


今日は久しぶりにバレーの後、友達と久しぶりのおうちcafe.


アップルパイ


アップルパイはすごく久しぶりに作りました。


皆さんは友達にHPを教えてますか?


私は恥ずかしくて教えていません^^;なので、cafe画像も無しです^^;


ランチや雑貨屋さんに行っても、「なんで撮ってるん?」って言われそうで、デジカメで撮れない;


携帯を使いこなすしかないのかな。。。


 


 


 



thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用

2006.10.05 Thu 16:16:34   comment:10   trackback:0   [FOOD]
| HOME |
