--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 秋晴れの運動会

今年はyurinaが6年最後・takuとyuuが1年最初の運動会。


当日まで、ドキドキでした。今年はyurinaが応援団の団長を務めるとの事で、娘よりも私がオロオロ・・・^^;夢にまで出る始末;


当の本人は度胸があるのか、全然緊張もなく余裕・・・観客を前に応援歌を歌い、ビッシっと決めてくれました。その甲斐あって、応援大賞ももらい、組まで優勝です^^v


きっと本人は凄い自信と思い出ができた事でしょう。。。


takuとyuuは1年らしく、とっても微笑ましかった。。。とても楽しんで競技・演技をしていました。


今年の運動会は今までにないくらい、いい運動会だったし、感動もいっぱいもらいました。


子供達・・・ありがとう。。。準備・片付けは疲れたけど、いい思い出ができたな~


運動会

2006.09.24 Sun 21:36:36   comment:12   trackback:0   [日々のこと]
 暑~い一日

台風が去って、今日は夏日のような一日。。。


3連休、皆さんはどう過されましたか?


今日、私は1時まで仕事でしたが、yurinaとお昼から久しぶりにクッキーを作りました。


クッキー



これがなかなか美味しく出来て、○ゾフのクッキーなんかよりめっちゃ美味しい^^


チビ達の友達も来ていたので、あっという間に完売。。。


最近、handmadeの更新ができてないなあ。。。焦;


今週も忙しくて出来そうにありません。。。涙。。。


 


 

2006.09.18 Mon 21:07:12   comment:8   trackback:0   [FOOD]
 バスケデビュー

今日は秋らしい気持ちのいい一日でした。


今週はハードな1週間で、山のように残っている家事も気になるところですが、今日は家族でバスケットの練習。


yurinaの影響で息子達も9月からバスケデビュー。


ところが、息子達・・・あまりにも背が低い為、思うようにボールがゴールに届かない。。。


来月はデビュー戦(大げさですが^^;)があるのに、これでは恥ずかしすぎる・・・(yurina曰く)


今日はついつい私も熱くなってしまいました^^;


 


ポスカ


昨日、素敵なお届け物がポストに・・・


cafe de FRAISE のなっちゃんから素敵なポスカが届きました。


なっちゃんの写真は前々から、とってもファンで、こんなに素敵な写真が撮れたらいいな~っていつも思ってます。


実物もとっても素敵!!なっちゃんありがとう。。。


うまく撮れなくてごめんね。。。



2006.09.16 Sat 20:51:22   comment:2   trackback:0   [日々のこと]
 腰痛と頭痛の休日
9月に入って秋らしく感じられた日々でしたが、昨日からまた真夏のような暑さ;みなさんのところはいかがでしたか?

暑さだけでも、体力が消耗するのにおとといのバレーで張り切りすぎて、腰を痛めてしまいました^^;
夏休みもあって久しぶりだったし、年も年なんだから無茶できませんね・・・^^;
それに加え、昨日から月に一度のお客様のせいで、頭が痛い・・・
ダラダラモードの休日でしたが、じっとばかりはしてられず、山のように残っている家事をバファリン飲んでこなしました。
今日は息子達はパパとお出かけ。娘は友達とお出かけ。
せっかくのひとりの時間・・・もったいなかったな・・・

最近の手づくりの時間、ひたすらヨーヨーキルトを作っています。
戸棚の目隠しに繋げて貼り付けようかと思ってますが、いつできるかな。。。
2006.09.09 Sat 20:21:09   comment:8   trackback:0   [日々のこと]
 2学期になってから

新学期が始まって早々、役員の仕事が山のようにあります^^;


運動会・家庭教育学級・バザーと2学期は忙しくなりそう;


私の教育問題部はクラス役員も兼ねているので、12人いるはずで楽なはずなのに、仕事を理由に出てこない人がいるので、その分真面目に出てるものがしなくちゃいけない。。。


私は主に書類を作る担当なんだけど、文章考えるのって難しい。。。


でも、一生懸命でしゃばらず(これが重要)にやっていれば批判される事はない。


しんどいけれど新たにお友達もできて結構楽しく頑張ってます。


 


 話は変わって、お友達のなっちゃんのサイトのリンクから、悲しい事件のブログを読みました。


同じペットを飼っているものとして、許しがたい事件です。


ペットを飼われている方、お店に入る時は注意しましょう。


百代ちゃんのご冥福をお祈りします。


もしよければ目を通してくださいね。puri pochi life!!  茶々ママDiary


それと、先日からbbsの方に迷惑な書き込みが続いている為、暫くリンクを外させてもらいます。


書き込みはこちらにお願いしますね。

2006.09.05 Tue 20:44:22   comment:8   trackback:0   [日々のこと]
| HOME |
