--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 スポーツ三昧?
今週は何だかスポーツばかり続いています。
日曜日はyurinaが陸上の選手に選ばれ、朝から応援に・・・
残念ながら、予選落ちでしたが・・・
そして、今日はPTAのバレー大会でした。
この日のために、今週はバレーに力を入れてたのですが、こちらも残念ながら予選落ち・・・^^;惜しかったんですけどね;
今日は体育館も蒸し風呂状態で、体力が消耗しました。。。
今夜は早く寝ま~す^^

明日は仕事です。。。バイトの子が次々と辞め、しわよせが私にきています。。。
週3回だった仕事が4回になり、日曜も出なきゃいけない。
でも、辞めさせているリーダーは日曜日は休みなんです。なんか腑に落ちない・・・
パパと子供達は明日甲子園へ阪神*ヤクルト戦を観に行きます。
初のプロ野球、子供達の反応はいかに?

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

2006.06.24 Sat 21:07:12   comment:6   trackback:0   [日々のこと]
 麻のbag

休日もバタバタとしていましたが、ようやくアミアミbagが完成しました。


中布は小花柄のリネンをつかいました。このパープルの小花がすごくお気に入りです。


麻のbag



編み物は場所をとらず、いつでもできるから大好き!


最近、なかなか手作りの時間がとれないけど、何もしないと手がうずくんですよね。。。


 

thema:編み物 - genre:趣味・実用

2006.06.20 Tue 20:35:26   comment:8   trackback:0   [handmade]
 うれしいお届け物

胃腸風邪もすっかりよくなり、仕事も頑張ってます。


沢山のお見舞いコメントありがとうございました。


病み上がり4日間連続仕事だったけど、明日から4日間お休みです^^うれしいな~♪


先週、きっしいままのHPのプレに見事当選し、今日楽しみにしていたプレが届きました。


きっしいままのプレ


とっても素敵でしょう^^


Yの切り抜きはわざわざ私の為に作ってくれたんです。(涙)


きっしいまま、本当にどうもありがとう。3点とも私のツボだよ。


大事に使わせてもらうね。


 




 

thema:かわいい雑貨 - genre:趣味・実用

2006.06.14 Wed 21:56:24   comment:7   trackback:0   [日々のこと]
 胃腸風邪
結婚記念日の翌朝、お腹の調子が悪く仕事に行く8時半までの間に10回以上も下痢・・・;でも、休むわけにもいかず正露丸を飲んで頑張ってました。
昼頃から、頭がボーっとするな。。。って思っていたけど、まさか熱があるとも思わず仕事を終えて家に帰るなり嘔吐。
熱も38.4℃もある!
夕方、病院で胃腸風邪と診断され、脱水症状があるからと点滴をうけました。
それが、その点滴を始めた途端に嘔吐・下痢がひどくなり、恥ずかしながらお手洗いにこもっていました。
冷や汗は出るし、薬疹がでてきて、先生が慌てて点滴をやめ周りはバタバタしているうちに目の前が真っ暗になりました。。。
アナフィラシーショックを起こしたそうです。
すぐ違う点滴をされて症状は回復しましたが、血圧も下がりやばかったみたいです;
今まで点滴でそんなことなったことはないので、自分でもびっくりしました。
そんなこんなで、大変な一日でしたがようやく今日は買い物に行けるくらい回復しました。
この場を借りて、お返事遅くなってしまった皆さんごめんなさい。。。

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

2006.06.09 Fri 15:36:55   comment:9   trackback:0   [日々のこと]
 結婚記念日

6月6日、今日は13年目の結婚記念日です。


パパさんはメモリアル休日でお休みだって・・・私は仕事なのに;


今日はとてもハードでした。。。


1時まで仕事で、終わっておにぎり1個食べてそのままyurinaの参観&懇談会。(taku&yuuの参観は先週でした)


懇談が終わってから、yurinaの耳鼻科へ・・・急いでたら危うく車と正面衝突しそうでした・・・;あ~怖っ!!


夕食はパパのおごりで焼肉~♪


プレゼントはシルバーのリングをもらいました^^v


13年なんてあっという間・・・今は空気みたいな存在だけど、そんな存在が心地いいのかもしれませんね。。。


さあ、明日からも頑張ろう!!

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

2006.06.06 Tue 21:41:17   comment:7   trackback:0   [日々のこと]
 あみあみBAG

 


amiamibag


仕事を始めてから、一週間があっという間です。


休みの日も役員の雑用やバレーで潰れ、なかなか手作りの時間がとれなかったのですが、


やっと完成しました。


リネン100%のバッグです。中布もリネンを使い、くるみボタンに刺繍をしてみました。


これは役員のファイル等を入れて学校に行くのに便利かな?と思ってます^^;


勢いづいてまたまたアミアミ開始。。。今度はいつUPできるでしょう・・・

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

2006.06.03 Sat 21:06:03   comment:8   trackback:0   [handmade]
| HOME |
