--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 プレ応募始めます

本日より新しいブログを開きました。


気持ちも新たに頑張ろうと思ってます。


度々のお引越しでご迷惑おかけします。。ブログ名・アド変わってます。


リンク・ブックマークの変更よろしくお願いします。


http://monpetitbonheur.blog89.fc2.com/


バナー1

バナー2


来週、UP予定が子供たちが風邪で学校を休んだ為、プレ作りもはかどりました^^;


子供たち、ようやく回復です^^;後は私がうつらないようにしないと・・・


皆さんも風邪、気をつけてくださいね。

2007.02.01 Thu 14:37:06   comment:3   trackback:0   [handmade]
 リニューアルしました

本日、なんとかリニューアルUPしましたが、不具合が・・・;


ファイル名をドジしてしまい所々画像が見れません^^;(汗)


明日、頑張って直します。お見苦しくてごめんなさい;


それと、サイト名変わりました。


Petit bonheur と言います。フランス語で小さな幸せという意味です。


バナー1  バナー2


バナーは上の2種類あります。リンクの変更、お世話かけますが、よろしくです。


ブログも移転します。http://monpetitbonheur.blog89.fc2.com/ に変わります。只今準備中です。もうしばらくお待ちくださいね。


リニュに間に合わせたかったのですが、プレもせっせと作ってます。

2007.01.24 Wed 22:55:04   comment:10   trackback:0   [handmade]
 素敵なポスカ届きました♪

ポスカ
Natural Life 39のtocちゃんから素敵なポスカが届きました。


いつも思うんだけど、撮るのって才能だな~って・・・


センスがなきゃこんな素敵な写真撮れないよ。


tocちゃんもなっちゃんも勉強になります。


私はカメラの使い方からまず勉強しなきゃ!(汗)


あみあみbag


ブログに紹介するのが遅れましたが、先週出来上がったあみあみBag。


これは、ちょいとお買い物用。


今日は先月友達がOpenした喫茶店へランチに・・・


とてもアットホームな雰囲気で、2時間もおしゃべりしちゃいました^^;


帰ってから写真を撮ればと後悔・・・;また次回。


 



thema:編み物 - genre:趣味・実用

2007.01.22 Mon 21:41:51   comment:2   trackback:0   [handmade]
 レンジフード塗っちゃいました

レンジフード


前からやりたかった事のひとつが出来上がり、キッチンが明るくなりました。


以前のレンジフードは真っ黒!!前から嫌だったんです;


ペンキで塗り塗りしようと思っていたら、パパさんが


『車用のスプレーでやった方が綺麗にできるでぇ~』とのこと・・・


本当に綺麗に仕上がりました~♪


 


HPのリニュ作業も順調ですよ~


来週にはUPできると思います。プレ作りも頑張ってます。


もう暫くお待ちください・・・


 


 

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

2007.01.20 Sat 21:56:26   comment:8   trackback:0   [handmade]
 素敵なポスカが届きました

なっちゃんポスカ


cafe de FRAISE のなっちゃんから素敵なポスカが届きました。


いつもうっとりする様な写真を撮るなっちゃん。


いつか私もそんな技術が持てるようになりたいです。ありがとう♪



2007.01.16 Tue 22:22:44   comment:10   trackback:0   [handmade]
| HOME | next
